「ディズニーランド・都市伝説と裏側」の記事一覧

ディズニーランドの液状化とシンデレラ城

347PV

ディズニーランド・都市伝説と裏側

ディズニーランドも今回の震災で液状化が見られました。 しかし、注目したいのは駐車場のみ。 一方で浦安市は多くの地域で液状化が見られたとのコト。 なぜ、ディズニーランドで液状化が進まなかったのかというと液状化対策の地盤工事・・・

ディズニーランドにカメラの三脚は持ち込めない

434PV

ディズニーランド・都市伝説と裏側

ディズニーランドにカメラの三脚を持ち込めなくなりました。 なぜかといえば、エレクトリカルパレードの映像をネットで販売していた人たちが いるからだそうです。 うぅ~ん、そういう人がいたんですね。。。 でも個人的には三脚持込・・・

エレクトリカルパレードの事故から復活!ディズニーの裏側とは

372PV

ディズニーランド・都市伝説と裏側

エレクトリカルパレードの事故から本12日復活するそうですね。 ディズニーランドのエレクトリカルパレードで先日フロートの鉄柱が折れてしまい フロートの一部が落下するという事故がおきてしまいました。 ディズニーランドを運営す・・・

ディズニーランドでも停電があった時の対応

348PV

ディズニーランド・都市伝説と裏側

ディズニーランドにも停電などの不慮の事故というかハプニングがあります。 ディズニーランドではそういった事故やハプニングのときに 対応マニュアルというものがスタッフ、いや、キャスト全員に配られるようです。 その対応マニュア・・・

ディズニーランドのカリブの海賊に秘密が・・・

414PV

ディズニーランド・都市伝説と裏側

カリブの海賊。 実はそこには秘密があるのです。 それは、入ってからしばらくすると下りますよね? その下りで・・・ 天井に動物がいるらしいですよ! 私は確認したことがないので、なんともいえませんが いたという証言が多数あり・・・

ページの先頭へ