「隠れミッキー情報!」の記事一覧

レアな隠れミッキーを探すコツ

762PV

隠れミッキー情報!

隠れミッキーを専門に探す隠れミッキーマニアもいますよね。私の周りにもいます。 隠れミッキーはオフィシャルで認められているものからオフィシャルでないものまでたくさんあります。 見つけるコツとしては、絵やイラストやポスターの・・・

フィルハーマジックの隠れミッキー

548PV

隠れミッキー情報!

私が今一番好きなアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」 このフィルハーマジックにも隠れミッキーがいますね^^ 場所は・・・・コンサートホール内にある、ピーターパンのディスプレイケースの中。 ティンカーベルがいるの・・・

モンスターズインク【ライドアンドゴーシーク】の隠れミッキー

740PV

隠れミッキー情報!

モンスターズインク【ライドアンドゴーシーク】にも隠れミッキーがいます^^ 私が好きな隠れミッキーは並んでいるときに見つけられる隠れミッキーです。 一つ目の隠れミッキーはマイク・ワゾウスキのポスターに^^ 逆ですけどね^^・・・

隠れミッキー情報 その2

341PV

隠れミッキー情報!

ディズニーマニアには隠れミッキーは有名。 ミッキーの絵やモチーフがあちこちに書いてあって、 常に皆のそばにいます。 ミッキーはすごく小さくなって、かくれんぼをしているんですね。 一番小さなミッキーはどこだか分かりますか?・・・

隠れミッキーを探せ!

323PV

隠れミッキー情報!

実はディズニーシーや東京ディズニーランドの園内には 隠れミッキーがたくさんいるのです。 装飾品の一部だったり、壁画に隠れていたりと。 そんなミッキーを探すのも一つの楽しみ方かもしれませんね。 ちなみに・・・ エレクトリッ・・・

ページの先頭へ