「アメリカ・パリ・香港のディズニーランド」の記事一覧

新スターツアーズ

602PV

アメリカ・パリ・香港のディズニーランド

アメリカではすでに新スターツアーズがオープンしています。 当ブログでもこれまで何度か扱ってきました。 その新スターツアーズの内容がYOUTUBEにアップされていたので紹介します。 近い将来、東京ディズニーランドのスターツ・・・

上海ディズニーランドが実現へ

539PV

アメリカ・パリ・香港のディズニーランド

上海にディズニーランドが建設されることがはっきりしましたね。 香港のディズニーランドはなかなか業績が伸びないからでしょうか。 元々上海にディズニーランドを建設するという計画は数年前からあがっていて ディズニーまにあのなか・・・

ディズニーランドとレーガン大統領の秘密の関係

426PV

アメリカ・パリ・香港のディズニーランド

アメリカのアナハイムにある初代ディズニーランドが オープンするとき、全米で中継を行いました。 各テレビ局が中継をしたそうです。 実は! その中継をしているアナウンサーの中に 元アメリカ大統領のレーガン大統領がいたのです。・・・

アメリカのディズニーランドは欠陥だらけ?

345PV

アメリカ・パリ・香港のディズニーランド

この世に初めてできたディズニーランドは アメリカのアナハイムにあるディズニーランドです。 いまでこそ、テーマパークの王様として 見本にされていますが、オープン当初はトラブルだらけ! 子供が転んでも痛くないようにと 地面を・・・

ウォルトディズニーはパーク内に住もうとしていた!

374PV

アメリカ・パリ・香港のディズニーランド ディズニーランド・シーの都市伝説と秘密

ディズニーの生みの親である ウォルト・ディズニー。 この人のおかげで世界中の人が笑顔になっているんですね。 実は、世界で初めてできたアメリカのアナハイムにある ディズニーランドにウォルトディズニーは住もうとしていたのです・・・

ページの先頭へ