ディズニーランド攻略法裏技研究会 Top >  ディズニーランド・オフィシャルホテル予約裏技攻略法 >  東京ディズニーランドホテルの宿泊予約

東京ディズニーランドホテルの宿泊予約

東京ディズニーランドホテルが8日にオープンですね。

このホテルはディズニーランドに隣接するホテルで、ディズニーシーでいうところの
ミラコスタと同じような感じ。

でも、ミラコスタはパークの中にあるのに対して東京ディズニーランドホテルは
リゾートラインと近いものの、パーク内にはない。

東京ディズニーランドホテルはパーク内にないのが残念ですが
室内の作りや部屋の感じは、アメリカのディズニーリゾートにある
ホテルと作りが似ているのが特徴。

ミッキーのブロンド像があったり、プリンセスの部屋があるところも
ディズニーワールドにあるホテルと似ているところがある。

内展会があったそうですが、その画像を見てみてもディズニーワールドのホテルと
似ているといった感じですね。

試泊があったそうで、限定されたメンバーが泊まることができたそうです。

さて、この東京ディズニーランドホテルですが、宿泊予約は相当倍率が高い・・・
と思われがちですが、9月の平日に関してはまだ空きがあるそうです。

9月といえば混雑予想でも、毎年すいている時期。

それに伴って東京ディズニーランドホテルも多少の空きがあるんでしょう。

しかし、毎年の混雑予想のデータには不備があります。
ていうのも、最近は9月にもゴールデンウィークのような連休があるので
それにあわせて予約が殺到することが予想されます。

なので、どうしても泊まりたい人は今から予約をしておいたほうが安全です。

宿泊予約はネットでもできるようですが、電話のほうが確実です。
色々と融通がきくので予約は電話が一番です。

しかし、つながりにくいのでその辺は我慢が必要です。

東京ディズニーランドホテルに泊まりたい人は今から予約です!

08.07.03 | 東京ディズニーランドホテルの宿泊予約 | ディズニーランド・オフィシャルホテル予約裏技攻略法 | |

ディズニーランド攻略法裏技研究会 Top >  ディズニーランド・オフィシャルホテル予約裏技攻略法 > 東京ディズニーランドホテルの宿泊予約

メルマガ

サイトでは書いてないことなどはメルマガでお伝えしています!よかったら登録してください♪