グランドニッコー東京 台場(旧ホテル・グランパシフィック・LEDAIBA)

510PV

ディズニーリゾート・周辺ホテル予約攻略法
2016-07-05 15.35.31

グランドニッコー東京 台場(旧ホテル グランパシフィック LEDAIBA)のお部屋の動画です グランドニッコー東京 台場(旧ホテルグランパシフィックLEDAIBA)はディズニーリゾート・グッッドネイバーホテルの一つ。 グ・・・

レアな隠れミッキーを探すコツ

538PV

隠れミッキー情報!
バージョン 2

隠れミッキーを専門に探す隠れミッキーマニアもいますよね。私の周りにもいます。 隠れミッキーはオフィシャルで認められているものからオフィシャルでないものまでたくさんあります。 見つけるコツとしては、絵やイラストやポスターの・・・

ライオンキングのトリビア

439PV

ディズニー映画関連
2016-07-05 18.23.05

ライオンキングがテレビで放送されましたね。 そこでちょっとしたトリビアを^^ ライオンキングのムファサの声(吹き替えではない英語のほう)をやっている声優さんはダースベイダーの声をやっている人と同じです。 ムファサの台詞の・・・

シルク・ ドゥ・ソレイユ シアター東京の新名称

415PV

オフィシャルサイト関連
2016-07-05 18.34.22

シルク・ ドゥ・ソレイユ シアター東京の新名称が決定しました。 【舞浜アンフィシアター】 使用方法としては、音楽ライブや後援会などで使うそうです。 2012年秋からのスタートとなるようですね。 なにかディズニーを絡めた・・・

タワーオブテラーのシングルライダーが終了

646PV

ディズニーシー裏技・攻略法
2016-07-05 18.37.28

タワーオブテラーのシングルライダーが3月19日で終了するそうです。 シングルライダーって何?って方のために簡単な説明を。 現在、シングルライダーを実施してるのは ・スプラッシュマウンテン ・レイジングスピリッツ ・インデ・・・

ページの先頭へ